おはようございます!
河原田です!
いよいよはじまりました!
ついさっきレギュラーメンバーが出艇しました!
そして僕は陸待機です!
ソワソワしてます。

ソワソワしながらとりあえず今回は470の選手紹介をします!

まずは!我らが一番艇スキッパー北詰有人選手!image

類稀ないい笑顔ですねー!

北詰さんは今回のインカレで十分に活躍できる実績と実力をもっています!
それに加えてみんなをまとめるのがとてもうまい!
470チームリーダーとして北詰さんがまとめているときはいつも僕は安心していました!
470チームの欠かせない存在、そして、急に殴ってくる、それが北詰有人さんです!



そしてそのクルーが劇的な筋肉の持ち主高濱良先輩!
https://livedoor.blogimg.jp/yuyu01212000/imgs/3/1/31ffcf2a.jpg" title="image" target="_blank">image hspace="5" class="pict" />

すみません、できれば上裸の写真をお届けしたかったんですが手に入れれませんでした‥‥

しかし!高濱さんの筋肉はすごいです、鉄です、鋼です!
一説によるとゴリラと一戦を交えて刺し違えてきたとか‥‥

この肉体を生かしてインカレでも他大学の船に圧をかけれるでしょう!

ご活躍期待しています!!





そして二番艇!スキッパーの田中航輝選手!
image

この田中航輝選手は、opのときからヨットをしており、速いです。
ヨットでは速いですが普段は気のいいおもしろい人です、たまにとんでもないことをしてきますが
例、後ろから突然蹴る
河原田?歯磨き粉
あの魚、手でとってこい
河原田?この布団冷たいんやけど
などなど‥‥

しかし!根はやさしい人です!そこはお忘れなく!

航輝さんがんばってください!!



そのクルーは、樽谷俊彦さん!
image

艤装中です!
樽谷さんと僕は同じパンツを持ってるんですが、今回の合宿で同じときに洗濯してどちらのかわからないけど気にせずそのパンツをはいている仲です!

樽谷さんは2年生でありながらレギュラークルーになるというものすごい運動神経の持ち主です!
きっとそれに見合う努力もあると思います!


僕は樽谷さんの人柄が大好きです!
ほんわかします!

樽谷さん!全力でぶつかってきてください!!



そして!そして!そしてーーー!!!
三番艇スキッパー!!!我らが田中神風先輩!!!!!
https://livedoor.blogimg.jp/yuyu01212000/imgs/f/6/f625efdb.jpg" title="image" target="_blank">image hspace="5" class="pict" />

image

image

この人は!イケメンです!!(≧∇≦)
かっこいいです!!(≧∇≦)
さわやかです!!(≧∇≦)
あんまり言うと怒られそうなのでもっとあるんですが褒めるのはここら辺にやめときます。
今日出艇前に「先輩何位ぐらいとれるんですか?」と言うと「一位ぐらい」とさらっと答えてくれました!
神風先輩!期待してますよ!!


そしてさらに!そのクルーは!スーパークルー平松和弥先輩!!
image

今日の朝とったらたまたま鼻をかいてました、インカレを目の前にこの大物感!何かやってくれそうです‥‥

平松先輩は幹部として470チームを支えてくれました!クルーとして平松さんがのったらその船は走ります!必ず!

最後の大会、今までの全てをだしてきてください!!

この艇はどちらも修猷館出身で僕の大先輩なのでいい結果を期待してます!

みなさんいつも通りの力を出して総合優勝しましょう!では!