お疲れ様です。4年マネージャーの舛屋です。


今回の全日本インカレでは、
目標としていた総合優勝は果たせませんでしたが、
私がヨット部に所属した4年間で、1番の成績をとることができました。

レースで直接頑張ってくれたレギュラーメンバーはもちろんですが、
サポート・運営を頑張ってくれた現役部員、
ご支援・ご声援をいただいた先輩方、
選手が満足できる公平・公正なレース運営をしてくださった運営関係者
すべての人たちのおかげでとれた成績だと思っています。


確かに、目標達成できなかったことにくやしい気持ちもあります。
また改めて振り返ると
1つでも順位をあげるために自分にもっとできることがあったのではないか
と、思ってしまうこともあります。

それでも、この全日本インカレでとることができた成績はかけがえのないものです。
多くの方の支えと、現役部員一人一人の頑張りが表れた結果です。

このような結果をとることができて、
本当に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。




そして次は現3年生が新幹部として、九大ヨット部を引っ張っていく番です。

これまで私たち4年生を支えてくれた後輩たちなら、
新幹部のもとで九大ヨット部をさらに盛り上げ、新たな目標達成に向けよりよい九大ヨット部を作ってくれると信じています。


そんな後輩たちを、これからはOGとして応援し、サポートしていきたいと思います。


皆さん、4年間本当にありがとうございました。